映画『ギャングース』DVD&Blu-ray発売!

出演させて頂いた映画『ギャングース』

本日より、

DVD&Blu-rayが発売です!





こちらはYouTubeの『ギャングース』presents
「実録!!振り込め詐欺のしくみ」
撮影時に、打ち上げ場所にて貼って頂いたポスター。
…入江監督と一緒のポスターにサイン書かせていただいてたのよ…ビビるよね…←
YouTubeはこちら↓(ちゃっかり



今、世間で絶えない特殊詐欺。オレオレ詐欺。
ニュースで流れる犯人たち、
受け子?出し子?
彼らの正体や詐欺の仕組みも見えてくる社会的映画。

周りのご親戚へ、注意喚起でプレゼントするのもオススメです。
R15ですが。
おじいちゃんおばあちゃんなら余裕でしょう。


漫画で描かれた衝撃の世界を実体にした現場のメイキングやインタビューも収録されています。
観たい、観たいよ。
現場は殺伐としていたのだろう。
けど、一方で、ある種“青春映画“とも、作品関係者が語っています。

少年たちが生きるこの世界。
映画だからフィクションと油断するなかれ。
彼らは今、この日本にいる子たち、という事実。

是非、ご自宅で堪能してください。


私の出演した、メッセンジャー達のシーン。
1人1人で曲が変わるポイントはお見逃しなく。
音楽がマジでカッコイイのと、その細やかな演出に思わず胸が踊ってしまうの。

私のシーンで急にラテン調になる箇所も、何度も確認出来ます。笑)
褒められたお尻も、、どうぞお家でご確認ください。笑)


僕モテでオーディオコメンタリーをやるような、どうだろう…!
きっとやると思いますしやりたいので、こちらもお楽しみに。
というか私が楽しみだ。笑)

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.06.05 21:16

    おはよう! 梨紗ちゃん、返信アリガトウ!  これで、自宅で見れますネ~!笑  私の孫も4人になって、一番上が今週3歳になりました~  0,1,2,3歳の4人デス~~  一番上の子は女の子なので、ホントもうおしゃまですヨ~笑  梨紗ちゃんもまだまだ色々と頑張って下さい!