六本木アートナイト2019

毎年恒例の、夜のお祭り

【六本木アートナイト】



今年も1人でぐるりと回ってきました。
ガシガシと1人練り歩いて、好き勝手な順番に好きなスピードで観たいから、いつも1人。
きっと私の速さにみんな付いてこれないし。。←


気候も穏やかでなんと気持ちの良かったことか。
今年もヒルズを中心に盛り上がり、ミッドタウン、龍土町からの新国立美術館と堪能。

ただやっぱり初年度の作品数の多さと華やかさは求めちゃうよねぇ。
アートナイトのヒストリーを飾ったパネルにニマニマ。

COLDSTONEで働いてた時は深夜営業もやったなぁ懐かしい。
アイス食べたい。


六本木らしい、街中を取り込んでのアートの祭典。
夜中いっぱい、何かがどこかにうごめいてる感じがたまらなくって。

なんやかやで、やっぱり楽しかった*


いつもの楽しみ、【響】スペース。

響JAPANESE HARMONYを初めて飲んだり。晩酌)

ライブパフォーマンスにいくつか巡り会えたり。


気になってた作品
『自動販売機』
映像だけど暗くなってからのリアルっぷりに釘付け。
自販機と人間の対比。



アートナイトっぽくて、感覚ですごい好きだった【透明人間】

ヘッドホンした少女と、ストールにヒールの女子。

影ーーーーー。好)


他にもたくさん。

以前、自分も別の場所でお世話になった【スイッチ総研】もやってた!



また来年も楽しみで仕方ないです。

一夜の街の絵。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.05.27 20:50

    おはよう! 梨紗ちゃん、靴につながる影が・・!  どうなってるのか、メッチャ気になりますヨ~~笑  今年もまた、行きそびれました・・  来年こそは、観に行きたいと思います!  今日も色々と頑張って下さい!