僕モテ新年会

ずっとずっと楽しみにしていた、
【僕モテ新年会】

決行できたーーーーぁっ。嬉しみ。


『AI崩壊』の撮影や皆さんご多忙で中々集まれず。。
まごうことなき今年最初の、集合です。笑)

私も去年のモテデミーイベントには欠席だったので(ビデオ参加)、、
メルマガに参加させて頂いてから、初の集合。
あとは北海道にいる美人主婦のふじっこさんに会えたら!
遠い…。寂)
今年お会いできるかなぁしたいなぁ。

ふじっこさんを想いつつ、ドラクエ方式で続々と集まる皆さま。
徐々に揃ってゆく感じがたまらんかったり。

わいわいポッドキャストも、その時間に集まれた人で収録。

いやすげぇボリューム。楽)

わっちゃわちゃ。
大人たちが映画について、最近のことについてめくるめく話してゆく。
聴いてるだけで楽しくなってた為
途中で話すの忘れてた私←


収録終えてからは、、

年に一度の、大人の贅沢…!!

皆んなでテーブル囲って、美味しいものが更に美味しい。

思い出話しが尽きないし笑いも。
でもその中でも、今後どうしてゆこうか、と。
議題や提案が1つ上がると、楽しく真面目に話し合い。
個人的感覚だけど、あぁ男性的だなぁなんて。

もちろん女性の中にも、雑談だけで終わらせない人たちは沢山いますが。
私の知ってる女子会っていうのは、積もり積もった話題を話して発散して共感して、たまにアドバイスとか言い合って、笑って楽しかったね!
ってそんな感じ。
それはそれでめちゃくちゃ楽しい。笑)

男女のこの違いを体感するのはホント好奇心が動きます。

久々の集会ということだし、やっぱり文字のやり取りだけじゃ伝えきれないし伝わらないことも多いもんな。
年号も新たに変わることだし、今後の変化が楽しみ。


しかし、昔っから周りに男性が多いのはなんでなんだろう。
よく会う幼馴染も男ばっか。
飲み会や打ち上げは、気づくと女の子がいなくなってる。←
前なら「一緒にいて楽だから」と思ってたけど、、
年上の兄さま方に囲まれて楽なわきゃない。笑)
特段チヤホヤされるわけでも無いから、それも理由として違う。
というか自ら進んで男所帯に飛び込んでないもの。笑)
不思議な偶然と巡り合わせだなと、改めて。
刺激があって楽しいのは間違いないな。


1つ、気づけば男性ばかりな環境だから見えてきて、いつもたまらんなぁと唯一思うのが、


男性が並ぶだけでかっこよく見えるのってどういう現象なの。爆)


メルマガでもこぼしたけど本当誰かこの現象に名前つけて。求)

兄さま達が揃うっていうのはカッコよかったです、はい。笑)


最後集合写真を編集長が撮って下さってたら、急に外国人の飛び入り参加。


え誰。笑笑笑)

お互いに思った瞬間でした。笑)


他に私がバシバシ撮ってた写真は
僕モテのインスタにあげてます。ふふふ。

はー楽しかった!
また沢山の映画に出会って原稿頑張るーっ。


ちなみにメルマガ登録は↓
初月無料なので、令和の初めと共に1度お試しくだしゃぁ。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.04.25 20:36

    おはよう! 梨紗ちゃん、紅一点ですか~!  それだけでも、私にとっては凄い事デス~!笑  顔がホント、充実している! 先週、久しぶりに東京で劇を観てきました~  ヤッパリ、生の劇はホント良いですよネ~~   今日も色々と頑張って下さい!