P.O.Pライブ 初参戦

勢いで行ってきてしまいました


P.O.Pライブ@池袋PARCOーーーー。


えへへ。
私iPhoneで撮られるの本当に下手くそだけど撮るのは本当上手いなぁ。自賛)


ずっと行きたい行きたい言っててなかなか行けず。
伯周さんとポッドキャストの収録でお会いしてたり、P.O.Pの楽曲はダンロードしていっぱい聞いていたものの。

やっと、
伯周さんマイク握ってるところを見ることが出来ました。笑)

新発売アルバム『いつもSTREET』から『夜夜夜』が聞けたのは胸熱だったぁ。

僕モテポッドキャストにも使われてる曲だったり新曲『ごめんねSorry』も。

ふっふっふー
口ずさめてしまうーう。
楽しかったーぁ。

でも1番好きなのは『Summer back again』かな。
5月のライブには聴けることを楽しみに。。に
にやにや。



1日ぶりの駒木根さんにも遭遇。笑)

最近自分のiPhoneでは、イズミフミ、P.O.Pばかりの再生なので韻踏んでばっかだ。

あ、映画の主題歌もたまに。
こっちのプレイリストはカオスになってきたな。混)



いよいよ平成30年度もおしまい。

あさってからは平成31年度。

そして新元号が発表の日。

エイプリールフールだからウソの情報がいっぱい溢れることを予想しつつ。笑)

生きてきた記憶が全部平成の私にとって、どきどきもんです。


て言っても、まだ変わらないんだけどさ。



3月最後、スカッと頭使わない映画でも観て楽しい日にしてきたーいっ。


平成30年度、お疲れ様でした。
いよいよ新元号発表、楽しみだぞ。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.03.31 21:07

    おはよう! 梨紗ちゃん、いよいよ新年度がスタートですネ~!  新元号も発表か・・!  新たな気持ちで頑張りましょう!  今週末は東京出張デス~~  桜はまだ大丈夫かな~~笑