いよいよ『AI崩壊』

ついに来ました
『AI崩壊』ガッツリ撮影期間んんん。

撮影自体は去年の12月から。
ここらでいよいよ、撮影的にはクライマックス。

クランクインの日から参加させて頂き、
「自分のガツっと参加シーンまで2ヶ月後かぁ」
なんて思ってたのに。

あっちゅー間ですね。

出演も含めて2回ほど、お手伝いでも参加させて頂きつつ。
やっぱり自分が完全に出演側になると考えも居かたも違います、ね。

前に参加した時に私のこと覚えて下さったスタッフさんと挨拶、
まず嬉しくて…心がスキッとしました。


寒さから逃げて踏ん張りつつ。



スタッフさんから通りすぎがてら
「これあげる」
つって、しれっと渡されました、お菓子。笑)

なにーーー嬉しいーーーーっ!興奮)

テンションだだ上がりでしたん。




創られた空間は、リアルでも自分が踏み込めない場所。

様々な人と機械に囲まれて、
自分のやるべきことを聞いて知って。

浮かんだ疑問は即潰していかないと…
たまる一方な未知の世界。笑)


頭フル回転にして、今日もいってきま。




泊まり込みだーーい

部屋入って即、家スタイルに縛り上げ。笑)
すげー髪型だな。笑笑)

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.02.20 20:50

    おはよう! 梨紗ちゃん、撮影ご苦労様デス~!  ホント、その髪型はどうなってるんでしょう??笑  体調に気をつけて、頑張って下さい!