クランクインの日に

へいへいへーい

撮影に、行ってきます。

先日情報公開された、入江悠監督最新作

『AI崩壊』


豪華なキャスト陣…。

広瀬アリスちゃんとは『銀の匙 Silver Spoon』ぶりだなぁ。
会えるかなぁ。
覚えててくれてるかなぁ←


『ギャングース』に引き続き、
再び入江組に参加させて頂くことになりました。
嬉しさと緊張と。

今回メインを除いたら、以前入江監督作品に出てる人ばかりだとか。
私もその内の1人。

本番前の準備やら想像やら、舞台とはえらい違う脳みその使い方。
私はね。


経験積みたいし知りたいことばかり。

真剣な部分は勿論、だけど。
楽しんでね、
て言葉は、最終的に凄く、とてもとても体と心を軽くしてくれることを感じながら向かってる。

先月の『エネミー×エネミー』の時もそうだったね。


頭でっかちにならず、

や、まぁ、あんまりそうなれるタイプではないんですけど←

楽しんで、行ってきます。


ちなみに明日も、
エキストラさんの募集がごさいます〜。


クランクインにいられる嬉しさ。
いざ、ね。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.12.22 21:33

    おはよう! 梨紗ちゃん、クランクインですか~!  それはオメデトウ!  今日もお仕事頑張って下さい!