青春事情『カラフルモノクローム』

2月6月とお世話になった青春事情の公演

滑り込んできましたーー。






青春事情『カラフルモノクローム』



チラシも題名も可愛くキャッチー。

とある閉店した写真館のお話し。


現代と昔をいったりきたり。

2月の短編で出てきた1本を思い出す設定もあって、

今年の最初と最後がふと繋がった気もしてニマニマ。


老若男女問わずの心温まるストーリー。

けどいつもより、ほんの少しだけ、大人な気もして。


自分が好きだった人に想いを告げて、

その後に、その好きな人、と、旦那さんとの写真を撮る。。


もう、その設定だけで切ないよぉ。

またその写真を撮る時の加賀美秀明さん(青春事情)、

バンビさんの顔が、もう、たまらなくって。

不器用で一生懸命だけじゃないバンビさんの、色んな感情が

透けて感じて。

素敵な役者さんだぁ本当。



舞台美術も、今回もお見事。

あの小さい空間にガッツリ作り込まれると本当にテンション上がる。

『キレナイ』の時の美容院しかり。

きっと立つ側も全然違うんだと思う。

音照も相まって、更に魅力が増しまし。


伝えること、後悔しないこと、大事ですね。

きっとその後に、晴れやかな笑顔がやってくるのだから。


事情の兄さんたちがホント好き。

どうにも不器用だしモテない要素溢れちゃってるんだけど。失礼)


来年も既に2回、公演が決まってる青春事情。

もっと多くの人に楽しんでもらいたいなーぁ。


きっと今回も、仲良くいい座組だったんだろうな。


事情らしい、いい時間を過ごさせて頂きました*





じ つ は。



今回のチラシ写真の時に、こっそり付いてって

ほんのちょっとだけ、お手伝いさせてもらってました。笑)

お手伝いってほどのこともしてないけど。。


裏話でいえば、撮影ロケ地はあの有名な、

乃木坂46と同じ場所。笑)

楽しかったなーぁ。

こうやって撮影してたのね、なんて。





珍しいスケジュールで、本日千穐楽。


あ!19:30から!

まだ間に合う!よ!


下北沢はOFFOFF(オフオフ)シアター、

私が出演させて頂いた『キレナイ』と同じ劇場で。

今度は写真館の、とあるお話しを、

夜の予定に悩んでる方がいましたら、どうぞ、

足を運んでみて下さい。



『キレナイ』DVDも、今回公演から販売開始!
どうぞお手にとってお土産に是非。笑)


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.12.19 20:49

    おはよう! 梨紗ちゃん、下北沢は良いですよネ~~  東京で住むのなら、あそこが良いなぁ~笑  「キレナイ」のDVDが出ましたか!  それは買わないと!!  今日も色々と頑張って下さい!