日本芸術センター映像グランプリ -優秀賞受賞 記念上映-

11月に行われた【日本芸術センター第10回映像グランプリ】


そこで、出演した『東京の夜』は

優秀賞を受賞致しまして…!


-優秀賞受賞 記念上映-


再び、上映して頂けることとなりました…!!!




『東京の夜』上映日

東京・神戸同時開催

2019年1月26日(土)18:40開場 19:00上映開始

🎫1コマ500円

@北千住ブルーシネマスタジオ(東京)

@日本芸術会館 (神戸)


今回は舞台挨拶付き。

私も登壇させて頂く予定です。


土曜日の夜、美味しいご飯を食べる前に、

飲みに行く前に。


是非、北千住のブルースタジオまでご来場いただけると嬉しいです。


前回観に来て下さった方も、

カナザワ映画祭で観て下さった方も、

そして初めての方も。


このコンペの表題にある”時代の「今」を切り取った作品”の通り。

現代だからぶつかり押し寄せる問題が込められた『東京の夜』。

この機会に感謝を込めて、

是非、観て頂きたいです。



新春から明るい映画ではありませんが(笑

2019年、最初にお会い出来ることを

楽しみにしています。


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.12.16 20:42

    おはよう! 梨紗ちゃん、「東京の夜」がまた上映されるんですネ~!  行きたいけど、仕事が・・・笑  一番、ハードな時デス・・・  でも、何とか調整に努力します~~!  今週も色々と頑張って下さい!