まぐまぐ大賞2018 #eigamote

僕モテをは配信している[まぐまぐ]


今回、【まぐまぐ大賞2018エンタメ部門】にて


僕モテが、


第 3 位 


受賞しましたぁぁぁ。


私はまだ参加して2カ月ですので

偉そうに はしゃげませんが(笑

すごいぃぃぃい!!!888)



中を覗くと、びっくりする程のメルマガの数。

色んな部門がこんなにもあるとは。


しかしどれも、内容が濃そうで。笑)


まだ参加してまだまだな私ですが、

メルマガって不思議なもので。

書くのはあくまで映画のことですが、

何故か色んなことが書けてしまう。


きっと他の分野の方々も、今は流れて当たり前のSNSには書かないことを

えらく吐露してるんじゃないかなぁ

なんて思ったり。





約7年?続いてるという僕モテ。

ひょこっと、でも、自分もだいぶ悩みぬいて覚悟ももって

参加させてもらいました。

まだまだ新人だけど、とても面白いことに巻き込まれた感覚があって。

実際、面白い日々が増えてるし。

まだまだこれからも、

面白いことがあるんだろうなぁ。


寝れない日も増えるかもしれないけど。笑)



とにもかくにも皆さま、先輩方、

受賞、おめでとうございますーーーっ。


今後、自分も更にメルマガに貢献できるよう

意欲が湧いたところでありました(`・ω・´)



頑張り過ぎないことがコツだと最初に言われたから、

まぁ、ほどほどに。笑)

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • かめりさ

    2018.12.15 09:48

    @神田久好いつもコメントありがとうございます* まだ始まったばかりであっという間の2カ月でした。。 今年最後まで、充実させたいと思います。 来年、楽しみです!
  • 神田久好

    2018.12.14 21:09

    おはよう! 梨紗ちゃん、新しい事にチャレンジ、良いですネ~!  今年ももうチョットで終わるので、 来年がどんな年になるのかが楽しみ~~  今日も色々と頑張って下さい!