名古屋の飯ざんまい

この前の名古屋は大須、
ここでの美味しいご飯を堪能。


出演者の加納和可子ちゃん(わか)が名古屋っ子で。
お母様から、
コンパルという喫茶店の”海老カツサンド”


天むす



名古屋飯ぃぃぃ。美味)


楽屋で頂けるとは思わなんだ。
どっちも超絶美味しかったです…。


大須商店街には、食べ歩けるものが多くって。

寿春歌ちゃん(ぶっきー)に教えてもらった、カップオムライスをみんなで買いに行ったり。


唐揚げ屋さんのテイクアウト商品なんだけと。

あ、え?

唐揚げ屋さん、、???

金のからあげ。
金から。

中身は、間違いなくチキンライス。

鶏肉が食べられない私にとって、やっちまった感が拭えなかったけど←
チキンライスの小さいのは見える範囲で、
きっと美味しさのひとつである一口サイズの唐揚げはちょっと除いて…(ごめんなさい)、
美味しく完食したった。

インスタ映えするだろうし、都内でもやればいいのにね〜
なんて話ながら。

きっとオススメされなかったら唐揚げ屋さんには一切足を踏み入れてなかったと思うので、良い経験になりました。笑)

オムの中の卵はトロトロ卵焼きで、
これは本当美味しかったぁぁぁ。






たい焼き…



1人で歩いてて、つい買ってしまうんだよなぁ。。
買ってしまったんだよなぁ。。事後)

名物っていうけど、すげー新しいお店だったよ。
改装後なのかな←

商店街っていいなぁ。


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.12.07 21:36

    おはよう! 梨紗ちゃん、東京から帰ってきましたヨ~~  残念ながら、「ギャングース」は時間と場所が合わず・・  ファンタスティック・ビーストにしました・・  梨紗ちゃん、鶏肉がダメなんだ~! 私も結婚するまではダメでした・・笑 大坂の家の近くにケンタッキーの一号店ができて、 それから食べれるようになりましたヨ~  今日も色々と頑張って下さい!