映画の日で12月

映画の日だったので、3本観てきたーー
はしごしたーーー。




六本木で『ヴェノム』

日比谷で『ギャングース』

新宿で『スマホを落としただけなのに』




洋画、邦画、邦画。

あまり自分から観たがる作品じゃなかったから、新鮮で。

モテデミー(に参加できなかったけど)を経て、僕モテで話題になった『ヴェノム』。
邦画を映画館で観よう!が主軸だから、話題の『スマホを落としただけなのに』。
これは主題歌にも惹かれたからってのと、時間帯が合うのも理由で。笑)


そして勿論もちろん、
『ギャングース』。

改めて観て惹かれるシーン、顔、光、カット。
公開週の僕モテで皆さんが語ってて。
その視点も含めて観るとまた面白味が増して見応え凄い。
自分も書くならそうよねこのタイミングよねーーー
と凹み思いつつ。
ちゃんとまた観てから書きたくて。
絶対書くよ。
色っぽくてたまらんシーンも しかと射止めたからね。


違う映画館に電車乗って電車乗って、電車に乗って向かって。笑)

終電間際まで映画館にこもってました。


映画の日に気づいて良かったーぁ。


1番身近な娯楽。

ぽかんと空いた時間と心を埋めてくれた、

っていうとちょっとクサイけど。笑)


空いた時間、忘れさせてくれた時間に感謝だぁ。


こーいう日、あっていいもんだねぇ。


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.12.05 21:22

    おはよう! 梨紗ちゃん、映画三昧でしたネ~~! 今日から、東京デス~  何とか、映画鑑賞の時間を作りたい!  今日も色々と頑張って下さい!