#エネエネ 名古屋入りの名古屋飯堪能

ノアノオモチャバコ『エネミー×エネミー』

つつつついに、
名古屋入りしました…!



早朝出発、
ランチは名古屋で味噌カツーー。



すんごい眠い目ひっさげながらも
味噌カツ丼食べて目がシャキッ。
味噌ダレ、甘くてうんまぁ。。

そのあと喫茶リヨンにも寄って

お腹いっぱいなのに
“モーニング”←



本当にタダで付いてきた…凄いぜ名古屋…。
小倉プレスサンド、ペロリ←
あずき好きには、やはりたまらんよね。



その後、七ツ寺共同スタジオへ小屋入り。
早く来て仕込んで下さった皆様、ありがとうございます。。

今日入りの皆で、手羽先とフルーツの差し入れを。
匂いが、手羽先…!頑張った!←



東京公演とは劇場の構造が違うため、色んなことが変わってくる。
錯覚に慣れるまでちょっとかかった。
名古屋には名古屋ならではの空気が流れそうです。

大阪から幼馴染も来てくれるとか…!!

大阪から名古屋って、東京から埼玉・神奈川県くらいだと思ってたけど。

意外と、距離あるみたい。ひぇ)

会えるの楽しみだなぁ。
ほんのちょっとでも長く、お話出来るといいな。



みんな夜は繰り出したのかな。
連絡なくて部屋でボーっと待ってたら遅い時間になっちゃって、、。

さ、寂しくないもん。収)

昨日も寝れてなくて体は疲れてるはず。
1人の部屋を楽しみつつ。
休もうね。


東京公演を経たから思ったことも、しかとあって。
それを空いた3日間で考えに考えて、

1つの、たった一言のセリフを、復活。


演出に相談したらあまりにアッサリokもらってビックリしたけど。笑)

あの一言が有る無いでは、私のエネミー(敵)が誰なのかが分かりやすくなる、ハズ。



まだまだ、千穐楽まで、この人を知って楽しむ。


西方面の皆様、
もはや土地勘なくてわからないのですが←

週末の小旅行がてら、是非、
名古屋は大須の七ツ寺共同スタジオへ足をお運び下さいませ*

東京から積み上がったものを持って、更に充実したエンタメをお届けします*


部屋で1人晩酌しながら…。



ノアノオモチャバコ
『エネミー×エネミー』
名古屋公演

11/23〜25

詳細・ご予約↓

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.11.22 20:44

    おはよう! 梨紗ちゃん、名古屋に到着しましたか~!  東京とはどこが変わったのかが楽しみ~~  一人でホテルで晩酌も良いのでは??笑  今日からの舞台頑張って下さい!