1人 という場所を中でも外でも

あら!こんなに空いちゃってたのね。

周りからのアレやコレも、やっとやっとひと段落し。
頭も胃も痛くなりながら稽古稽古稽古。
胸がぐじゅぐしゅするーーーっ。

しかしこれ、初日明けてからも、気づいたり貫かれたりする事が多い気がする作品。



最後の紗代さんのセリフが、
刺さる。刺さる。

みんな自分の正義があるから、
その正義を持って、戦ったり寄り添ったり居場所が出来てたりする。

あぁ、いつもくる、苦い瞬間。
自分とは違う人だけど、この人に共感出来ることも、思い当たってきた。

身体も、心も健康に。

尊敬する人から頂いた言葉をいつも思い出す。
いい大人だし、自分は自分にしかコントロール出来ない、ので。

作品の中で戦う人たちがいるけれど、
v.s自分、
健康第一で、そんな日々。


ノアノオモチャバコ『エネミー×エネミー』

いよいよ、1週間前です。





寝なきゃ寝なきゃと自覚しつつ、
寝るのも惜しい悔しみ。

折れない耐性を20代でつけてしまったのだなぁ。
ふはは。
でも昔の自分が選んで身につけてしまったのだから。

なーーんて。


作品内でも、お家に帰っても1人、という、えと、
戦い、という表現で合う、かな。
結果論ね。

『エネミー×エネミー』の中の私が体をお貸しする人物。
心の内は1人じゃないけど、結果的には、、。

あぁもう、この人ったら。
観てもらった後は、この人のこと、どう感じるのだろう。





犬か猫を、思いっきりぐしゃぐしゃしてやりたい精神。


んーーーーーーっ


観に来て下しゃんせ。


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.11.07 20:46

    おはよう! 梨紗ちゃん、いよいよ来週ですネ~!  大変そうですが、今日も稽古頑張って下さい!