甘いものと締まった空気で #エネエネ

ノアノオモチャバコ『エネミー×エネミー』


稽古場では、主宰からの大分お土産

[ざびえる]

を頂きつつ、

女子にだけの、温泉の素を頂き、

10月生まれの3人を、お祝いーーーーっ。




このお土産の[ざびえる]、

白あん的なものと、その中にラムレーズンが入ったものがあって。

ラム酒漬けのものらしくて。

西洋を感じました。(?

このお土産美味しいよぉぉ。

ちょっと博多の[通りもん]に生地の口当たりが似てるかも。


箱が豪華すぎて笑った。笑)



ちょっとベロアみたいな箱。

すごいな。




3人は、まとめてお祝い。笑)





稽古中にバースデー、

夏になかなか公演やら何かに当たらない私には

ちょっと、やっぱり、毎度、羨ましかったり。

映画『銀の匙』の時に、現場と、同じ馬術部の皆に

お祝いしてもらった時は嬉し過ぎて感激しすぎて

お礼の言葉がへたくそすぎたのを後悔した思い出が。反省)

本当、嬉しかったもんなぁ。



ちゃんとケーキ買ってきてくれちゃうあたり、

少し意外で(笑)ほっこりしました。

でも出し方は特に盛り上げず普通ーーに出した。笑)



ひとつ、引き締まった状態で稽古。


いざ自分の出るシーンになると急に緊張するくらい。

んんんん、

もっとごりごり刻みたいしやり取りがしたい。



今年最後の公演は、

自分とは明らかに違う人間だけど、

こういう人がいるのはとても分かる。


とても、したたかな女になりそうです。



豊作を願って、ハロウィンも乗っかってみようかしら。

真っ赤なトマトの豊作を。


願っちゃいけなくなるんだけどね。

観てのお楽しみ。




【舞台】ノアノオモチャバコ presents

東京・愛知ツアー

『エネミー×エネミー』

詳細↓

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.10.30 21:22

    おはよう! 梨紗ちゃん、今年及び平成最後の舞台になるんですネ~~  稽古中に誕生日祝いとか良いですヨ~!  色々と大変でしょうが、今日も頑張って下さい!