また会える機会

早朝から、撮影です。

5時の日の入り前に起きました。ひぃ。


こんなこともあるのだなぁ。


嬉しさと眠さを引っ提げて。←



車の中から





富士山見えた!
雪かぶりまくってる!
きーれいいいい。

雲のない、いい天気で気持ちよいー。




昨日、お知らせをポチポチと。

まだまだこれからお送りしますが。


ブログ、は、私に興味ある人だけがきっとアクセスして下さってることでしょう。

だからわりと好き放題書いてるけど。


SNSの情報の広がりは凄い。

けど、私、有名人じゃないし。

誰かが代わりに伝えてくれるわけでもなし。

お1人ずつ、自分からお知らせを。


自分もお知らせをもらう時、

公演や上映の詳細って長くなるじゃない。

間違っちゃいかんし、前後の文だってコピペのが

時間短縮でたくさんの人に送れるし効率いいと思うのだけど。


どーーしても、

1人1人、言葉を付け加えてしまう。


やっぱりどうしても観て欲しい作品達だし。

その人の顔が浮かぶから。



効率だけで言えば超絶悪いのだけど

ずっと、こうなのよ。

近状報告で返信きたって嬉しいし。


お知らせがあることで連絡できたり

会える人がいることには、毎度感謝でいっぱい。

そういう機会があって良かったな、と。




劇場で、映画館で、

舞台上で、スクリーンの中での私と会ってもらえますように。

どちらも。


そして初対面、再会、どちらも。





しゃーーーー1日頑張るぞーーーー。


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.10.21 21:15

    おはよう! 梨紗ちゃん、後報が楽しみですネ~~  西の方の何処へ行ったんでしょう??笑  今日もお仕事頑張って下さい!