#エネエネ 動画とか思ったこととか。

眠くてダルくてどうしよう←

もう来年のスケジュールが出始めてる。
平成以降は何になるか分からないから、
“平成30年”と書かれてる部分が急に空欄になってたり。
まだ平成しか生きた記憶ないから、
再来年の年賀状が変な気分になりそうう。


平成最後の年に、沢山の作品に関われたのは嬉しいなぁ。

『エネミー×エネミー』は、
2月、3月、5月、6月、7月、9月の
〆になりそうです。

平成最後の11月公演。



昨日の稽古帰りに、
新聞記者役の森口美香さんから

「美人さんなのに私服ボーイッシュだね」

と言われた私です。
前半の優しさとお気遣い嬉しす…←

普段ジーンズばっかりだし、前に岩井七世ちゃんにも似たようなこと言われたな。懐)
「かめりさジーンズ好きだね」
つって。



七世ちゃんといえば『この世界の片隅に』の続編が12月公開よね。
『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』。
リンさぁあーーんっ。

12月の楽しみのひとつ。



稽古場でも普通に着替えて、やはりツッコまれたり。自由)

減るもんじゃないし大丈夫←



公式で動画撮って編集してツイッターに載ってますが、

私も、こっそり作ってみたり。




もはや1秒動画は趣味だわ。好)

更に公式で、+αが加わった動画も作られてた。



見れるかしら。

すーーげーーーー。

撮ってるの私だし、私映ってないことに後々気づいたけど。ぁ)

稽古場も隅っこにいるので、なかなか登場しません。笑)

この前はフェアステと映画銀の匙のTシャツ着て稽古してました。
座組みの服、嬉しいよねぇ。




日本の片隅に、
片隅、かなぁ、
まだ残る習慣。

私がど都会出身だからあまりそういった習慣に触れてこなかったけど。

全然きっと、まだ根付いてるもの。

海外でもある気がするし。
血縁関係とかDNAとかあるのは確かだけど。
やっぱり1人1人違うしなぁ。
考えてしまう。



考えることはいっぱい。
観たい舞台も映画もいっぱい。

ゆっくりする時間、作らないとなー。


ノアノオモチャバコ
『エネミー×エネミー』
公演詳細・ご予約

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.10.15 21:15

    おはよう! 梨紗ちゃん、どうも田舎が舞台なのかな~~  私の母方の実家が岡山のド田舎で、 毎年夏休みに行って遊んだことを思い出しましたヨ~  どんな舞台なのか、ホント楽しみデス~!