ゴールデン街にて『THE DREAMER』展示中

3連休も終わってしまうーー。


実は9月11日から、新宿のゴールデン街にある

Gallery cafebar [からーず。(COLORS)]にて

『THE DREAMER』

が開催、展示されてます。





こちらに展示されている作品のモデルをさせて頂きました。


前回の『TOKYOGIRL』の時と同じアーティスト。

友人なんですけど。笑)






今回、オリジナルバックもご用意してます。




可愛い。。



自分の好きな場所で撮影して、

彼なりの手法で手を加えて描きなおす。


前回のタッチとは全然違う感じです。


色調もだいぶ変わり、パキリとした中に

自分がいる不思議な感覚。




ゴールデン街だと緊張しちゃうかもですが(笑)

狭い隠れ家みたいな階段を登ってると

楽しくなるものです。



白を基調としたこわくない店内で、

沢山種類のあるお酒を飲みながら

是非、作品を楽しんで下さいませ*


9月30(日)までの展示です。

今週いっぱい!



お店

ギャラリーカフェバー [からーず。]

東京都 新宿区歌舞伎町1-1-9 G2通り

http://bar-colors.com/



【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.09.24 20:49

    おはよう! 梨紗ちゃん、確かにゴールデン街は・・笑  でも、偶然に今週末プライベートで東京なので、 時間を見つけて行ってみます~  梨紗ちゃんのモデルはどれだったのか、 探してみます~笑  情報アリガトウ!