8月最後の前に

8月も最後。
最後。
子供の頃からニュースで「8/31です」
て言ってるのが本当嫌いだった←

今まで生きてきた中で、楽しいイベントも病気もあってかなり波のあった8月だった気がする。


ただ、日常の関係から更にプライベートで一緒に過ごして、より仲を知る事が出来た人が多かった月だったな。



••

本当は、今月の頭に行う予定だった
記録であり練習でありの、遊びを、写真の撮影として決行できた。

どうしても、夏の内にやりたくて。

漠然と、
こーゆーの撮りたいーー
ていうのがキッカケだけど。

それと、今の自分の身体を残したい、
て理由もあって。

まぁ、本気が入りつつの、
あくまで遊びだけど\(^o^)/


遊んでくれた人に感謝感謝。

選抜と仕上げが楽しみ。



まるっと24時間枠の中で、
思う存分撮って遊んできて、
自分でも驚くほど疲れなかった。ぉ)


いや身体はしっかり疲れたんだと思うので、ちゃんと休む努力をします。笑)




1年の中で、8月から9月に変わると
急激に季節が変わるじゃない。

他の月で、6月が7月になっても、
10月が11月になっても、
ここまで強制的に季節が終わって始まる変わり目って無いと思ってて。

9/1になっても暑いかもしれないし
鳴くセミはいると思うけど

世の中の夏の終わりが、良き夏の終わりになりますように。



はぁーー寂し!




でも9/1は、

海賊のように飲む会
『歌謡、愛をコロス人々』
出演日ですわよ!!!

お見逃しなくー!


詳細・ご予約

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.08.31 19:54

    おはよう! 梨紗ちゃん、いよいよ今日ですネ~!  確かに9/1は夏休みが終わって、学校だぁ~って思ってましたネ~~  夏休みの思い出は良いも悪くも覚えてるもんですヨ~笑  今日の舞台頑張って下さい!