#ハメナイ 稽古で模索中

HandMadeNight稽古。

まずは21日のターン用。

観つつ中に参加しつつ、頭と感覚とその時の良い悪いの流れを詰め込む。





これは前回の稽古写真。笑




昨日まで本番だった、梅田優作くんも合流ーー。

主宰の真坂雅くん、脚本の伊岡森愛(いおかもり めぐみ)さんと同じ重惑(omowaku)に所属の方。

なんだか想像以上に人当たりが良くて面白い人。笑)
楽しみです。



今回は今までにない、役の子。
女の子。
や、アラサーだから女の子って言えないんだろうけど、中身がとても女の子の子。

服装にしろ言動にしろ、
ちょいダサ
が、肝、かな。
ちょっと語弊あるけど。

オタクとかオシャレに興味が無いってわけじゃあ無い。
ただそれよりも頭の中を占めてる他の事が、一途にある子。

絶妙な、”経験ない子”を模索中。




何故かOLさん系のオフィススタイルを着ると、なんか決まってしまうらしい。

ほほーう。


私、中学生時代はオタクだったし←
イケイケ組は(仲は良かったけど)距離あったし、そのグループには入れないし。

自分的には、ちょいダサ子の素質は十分あるんだけどなー。
(というか今もそうだとどっかで知ってる笑)


脚本のピュアさ。
ほんのひと夜のこの子の出来事は、
観ててきっと、その日のお酒を美味しくしてくれるだろうな、なんて。

美味しくなるよう努めます。笑)



自分の中の小・中学生の真っ直ぐな部分の心を思い出しつつ。

ていうと恥ずかしくなるけど。
ふーー!笑笑)



脚本内のト書き、好きでたまらん。


21日は早坂紗世さん、
28日に亀田で。

“ミチルちゃん”の、小さくて大きなひと夜の事件を、是非覗きにいらして下さい*


BARという空間なので席数が少なめです。
ご予約はお早めに。
本当にお早めをオススメしてます。笑)




HandMadeNight
『ウィスキー・ボン・ボヤージュ』
7/21,28(土)※亀田は28日のみ出演
@ BAR lobby17(神奈川県 和田町駅より徒歩5分)

詳細・ご予約

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.07.18 21:16

    おはよう! 梨紗ちゃん、いよいよ次の舞台ですネ~! 面白そうな役そう!笑 今日も稽古頑張って下さい!