『キレナイ』初日


青春事情『キレナイ』


無事に、無事に、
初日終えられましたーーー、、!


なんだか不思議な感覚を抱えて迎えました。
こんな初日もあるのだなぁ。。

沢山のご来場、そして終演後の笑顔、お声がけ、ありがとうございます。



初日迎えてしまったら、あとはあっという間。
毎度分かっていつつ、やっぱり同じこと言ってそう。笑)



20代最後かもしれない劇場公演。

20代に経験した感情やら感覚やらが引き出しから出されて。
でも、自分には無い違う行動しちゃうこの役の女の人。
ちゃんと吹き込んであげたいなぁ、と。
違うから、惹かれてます。
でも同じ女性として、共感しちゃう部分もあるんです。


自分が担ってる役なのに、本当、なんて上手く言っていいのやら。


えーと、
たらりたらりと まとまらなそうだからまた今度!←

千穐楽には、言葉として言えるかな。


その人の、持ち道具。


つまりは、

私の小道具。笑)

本物の美容師さんから譲り受けましたの。
シザーケース、かっこよすぎる。



こんな梅雨の時期時だからこそ、
劇場で雨風しのんで楽しい時間を過ごして頂けたら。



と思ったら、今日は雨降らないのねーー!

曇りです。
さすが私。曇り女の私。←


作品は晴れ晴れ、ひと足早い夏の季節の中。


お待ちしてます*



•••••

青春事情『キレナイ』

【本日6/21✂︎2日目】

✂︎15時/19:30開演
✂︎下北沢OFFOFFシアター
北口より、ひたすら”旧南口方面”を追って、高架下抜けたらすぐ左手
✂︎上演時間 約1時間45分
🎫!当日券あり〼!

詳細

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

4コメント

  • 1000 / 1000

  • かめりさ

    2018.06.26 17:12

    @かずのこ遅ればせながら…無事に千穐楽まで終えることが出来ました。晴れの日にも恵まれました。 気にかけて下さってありがとうございます…! コメントやイイね等、ちょっとしたことでも元気を頂いてます。 これからも楽しみにして頂けたら嬉しいです。 想像からの、また劇場で実際お会い出来ることを私も楽しみにしてます*
  • かめりさ

    2018.06.23 02:30

    @神田久好まさかまさかの、ご予約欄を見て驚きました…!! とても観て頂きたい作品となったので本当に嬉しいです…! 短い時間ですが、楽しんで下さいませ* 劇場で心よりお待ちしてます*
  • 神田久好

    2018.06.21 21:10

    おはよう! 梨紗ちゃん、確かに年季の入ったシザーケースで良いですネ~!  どんな舞台なのか、今から楽しみデス~!  今日も舞台頑張って下さい!