『キレナイ』今夜、初日

大阪の地震、これ以上の被害が出ないこと、早く安心出来る生活が戻ってこられることを願うばかりです。

地震が起き、

サッカーW杯で日本が初戦、勝利!!!

な、近日。


下北沢のOFFOFFシアターでは、
まる1日場当たり。

ながらの稽古も濃く。



いよいよ本日、

青春事情『キレナイ』
初日、です。


20代の色んなことが過ぎりながら、
私とは性格の違う今回の人と重ねながら、
似たようなことを共感しながら、
改めて、周りの人たちとの関係や関わることを感じながら、

作品に貢献出来たらと、いつも通りに思ってます。



結局終電まで下北沢に残って、台本の整理。


すんごい紙の量。笑)





そして本日




すんごい雨だな!!!爆)




季節らしさも感じながら、
足元お気をつけてご来場下さい。

こんな日だからこそ、気持ちに素敵な時間を。




青春事情『キレナイ』
本日19:30開演
当日券あります

@下北沢OFFOFFシアター
※北口からが近くなってます。
住所:〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-11-8TAROビル3F
電話:03-3424-3755
グーグルマップ地図:https://goo.gl/maps/b9b7qFVroSQ2

上演時間 約1時間45分

詳細

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.06.20 21:03

    おはよう! 梨紗ちゃん、土日に行く予定だった甲子園が大阪の地震での仕事で、 メンバーが行けなくなったのと雨予報なので中止になりました!  よって、急きょ昨日東京へ行く事にしました~!  またまた、日帰りですが観に行きますヨ~~ 楽しみ~~