#虎と馬 の小道具の裏話のそれ

『虎と馬と鹿と鮫と鯱のそれ-逆鏡の街にて-』

楽屋裏では、、。



ダブルキャストの私、
現実世界(ミカミ)と鏡の世界(サセコ)と、衣装もそれぞれに合わせたものを着てました。
唯一、写真に残さなかった、アノ赤い服だけは一緒♡笑



楽屋で、私の時だけの小道具があったんです。

その小道具作成の瞬間を、撮られました。




私の時だけ、会社のシーンで資料を配ってる時に渡してたもの、

それは!

渡されるご本人達のガチ枕元の写真onキスマーーーーク!!






なにやってんだ笑笑


渡されるご本人の土屋さんにツッコまれながらの、小道具作成です。堂々)

自分でも自分にツッコミまくってました。←

こんなの朝っぱらから配られちゃたまんないよね〜。
そりゃミカミさん、1回で終わっちゃうわよね〜〜。


…観た人と関係者だけわかる。
観てない方に説明は、ここでは、えと、やめときます。笑)

写真送って下さった土屋さん、竹田さん、横田さん、いいリアクションとご協力、ありがとうございました。笑笑)




このくだらない姿を興奮気味に撮ってたのが、西村千夜ちゃん。

神の種族の北内花実ちゃん。


2人とも手先がまあー器用で。

千夜ちゃんはTシャツの袖を流行りの形に切ったり、このワンピースも後ろで絞ってリボン風にしてたり。

そしてこの衣装来てからずっと思ってたけど、超絶美脚の持ち主。←
足出す衣装で大正解だよ。惚)


花ちゃんも我先にと衣装を上下で仕上げて。
豊田豪さんのスーツに、実は付いていたカエルや、肩に付いている蜂も手作りしちゃったり。
クオリティも高くて、ただただ「すげー!」て言ってた私。笑)



ちなみに私も上は頑張って作りました。


楽屋でモニター観てる私、、





なんちゅー油断。ひと息)


見えるかなぁ
背中は編み編みでしたー。
頑張った…!自己満) 

髪下ろしてたからあまり見えなかったと思いますが。笑)




他の、武器1つ取っても、実は手作り。
メンバーであり、ミカミ/サセコ(役名)とペアだった、土屋雄さん作。


武器、禁断の実、皆んなが首から下げてたドリームキャッチャー(↑写真で花ちゃんが食べかけてるやつ)×役の人数分、、、

土屋ファクトリーと呼ぶその技術と速さには驚いてばかりでした。。



舞台の隅々まで、
頭のてっぺんから足先まで、見どころあり過ぎた舞台上でした。


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.05.30 21:16

    おはよう! 梨紗ちゃん、後ろがアミアミだったとは!! 気が付かなかった・・笑 今回は正面で観れたので、 皆さんの動きを追うのが精一杯でした~ ホント、面白い劇でした! 今日も色々と頑張って下さい!