お薬なここ数日

夜、お知らせするよ。


にやにやしながら、

あともうちょっと、、もう少し、と悶々と…。


少し前から、実はお薬三昧になってます。処方)

花粉症から色々と広がっちゃったと思ってる。

悪あがきしたけどダメで、ちゃんと病院行きました。正解)


いつもの本番後よりだいぶ時間をかけている。



何がツラいって、



禁酒と眠気。爆)



薬の関係上、副作用が如実に出てくる出てくる。

ほとんどの薬に眠さ・だるさが副作用で入ってるのに

それらをほぼ、朝に飲むという。早)


昼夜で飲む薬も、

とにかく睡魔が。困)


あと便秘。爆)

便秘ってこんなにひどいと本当につらいのね。

お腹重たすぎてお腹減ってるか減ってないかも分かんなくなるわ。素)



家にいられる日はいようと思ってたけど

大概、寝落ち。


体の休憩としては良い機会か、

とポジティブに思って我慢してます。


飲んでない分、何かいい変化があればモチベーションも上がるんだけど。


特になにもない。む)


むくみがないからスッキリした~

とか

身体が軽い~

とかあればいいんだけど。

特に、変化なし。


なんでだよ。謎)


なんなら身体は眠くてだるいんだってば。ぁ)



睡眠時間が増えたおかげか、

荒れてた肌は少しづつ回復してきたのが唯一の救い、かな。



あと少し、あと少し。


家が大好きなんだけどやっぱり全く出ないってのもダメで。


少し散歩だけした日も。




桜~~~


、、だよね。多分)


濃い色と薄い色がいっぺんに咲いてた。



この前食べた、桜切り、とのお蕎麦も春めいている。



ちょっと、とんでもなく、桜味。
桜餅の、お味。

衝撃的すぎた。
季節限定で終わる前にまた食べたいぞ。




マイペースに過ごして、療養です。


今は最速で、からだ、優先。

心は元気。




夜、

お知らせ、お楽しみに!!

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000