レアンドロ・エルリッヒ展

公演が終わって、

滑り込みで行ってきました


【レアンドロ・エルリッヒ展】





現代美術も、森美術館で多々目にしてきたけど

この体験的な作品達は目も頭も感覚も楽しめたーーーぁ。







この壁の!


やりたかったのーーー。





大好き すだこ、こと須田彩花ちゃんと。にまにま。


自撮りは難しかった。

もはや、すだこ頼り←




 


金沢にある21世紀美術館にある、プールの作品で

有名なレアンドロ。

そのプールの模型もあって感激。




好きだったのは”眺め”という作品。




中級階級の人々の、本当にありそうな生活を

まるで覗き見る展示。



どっか行くようの服を決める2人の女性、

普通に脱いでたし。笑

ヌードモデルを描いてる部屋、

パーリーピーポーな部屋、

静かに踊る夜を過ごしてた夫婦、

部屋の壁を塗装してる人、

1人で過ごす老人、

暗い部屋でTV観てる人、、、



ずっと観てられるのが不思議よねぇ。

ブラインド越しなんて、ちょっとリアル。

そんな具象の作りが散らばってた。

演劇でもありそうだなぁと。


 

迷路のような”試着室”。



鏡、、と思いきや、向こうはパラレルワールドのような作りの”美容室”



人の頭って単純で思い込みが凄くあって、

何かと決めたがる性質を、うまく逆手にとっての表現が沢山でした。





はー楽しかったーぁ。





スカイデッキにも行って、六本木から都内をぐるり見渡し。

青山霊園の桜かな。




ご飯も食べて喋ってと。

共演してから普通に遊ぶ人ってなかなかいないから

嬉しくて楽しくてー。

すだこありがとーう。愛)



金沢行くなら1人がいいなぁと思ってたけど

女2人旅もいいな。なんて。





次はジャンプ展に行こうな。早)


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2018.04.03 21:21

    おはよう! 梨紗ちゃん、兼六園の桜がついに満開になりましたヨ~! 金沢に来るなら、今ですネ~! 新幹線で日帰りでも来れるので是非!! ただ、天気が・・ 連絡いただければ、車で案内しますヨ~笑 今日もお仕事頑張って下さい!