映画『BAMY/バーミー』

『BAMY/バーミー』

監督:田中隼





大坂アジアン映画祭にて、共にオープニングセレモニーに立たせて頂き

それ以降、『恋とさよならとハワイ』まつむらしんご監督と

めっちゃ親交が深まってた作品

『BAMY/バーミー』。



第35回トリノ国際映画祭〈長編コンペティション部門〉正式招待

された映画。


2月2日まで、新宿シネマカリテにて絶賛レイトショー上映中!




やっとやっと、観ることが出来ましたぁぁ。

東京上映、おめでとうございます!


予告編はアジアン映画祭の時に観てて。

そこから本編を観る機会がなかったため、ずっと焦らされてる気分でした。笑)



新感覚のホラー、

て言っていいのだろうか。。


体感的にゆっくりと進み、

いざ怖がらせる音楽も多様。


が、

予測しても、そうそう思った通りの映像は襲ってこなくて。笑)


こ、これは、田中監督が楽しんでいるだけなのか…!?

躍らされながら観てた。


頭で観るんじゃなくて、これは感覚で観た方が絶対楽しめる。気がする。


もの凄くシュール、て言葉が合ってるか分からないけど

後半は笑いどころが畳みかけてくるのよ。


でももの凄く深刻、そう、深刻な空気が流れてるもんだから

笑っていいのか混乱してくる。惑)


こりゃぁ海外の映画祭でウケるわぁぁ。



田中隼監督×まつむらしんご監督(『恋とさよならとハワイ』)×飯塚俊光監督(『ポエトリーエンジェル』)

お三方のアフタートークもあったのよ。

こんな動画もあった。笑)


私が行った時は、主演の行永宏信さんが劇場に。


なんと、


3月公演の『背中をみせて』の出演者なんですーー。驚)




恋ハワとバーミーがまた別のかたちで繋がりました。

なんてご縁のある。。

稽古の楽しみが増えました。



ぽかーんとしてしまうこのコメディホラー、

是非とも劇場で目撃下さい~~~。



『BAMY/バーミー』

Twitter:@BAMY_MOVIE

HP:http://www.bamy.red/

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2018.01.31 20:19

    おはよう! 梨紗ちゃん、今年もあっと言う間に二月ですネ~ 映画、観れそうもないのが残念デス・・ 東京は今晩からまた雪の可能性が! 気をつけて、お仕事頑張って下さい!