緊張の連日

昨日は緊張の初現場。


短い時間だったけど、演出やそれぞれの居かた、

久しぶりに大きな現場の空気を知れました。



現場には、以前お世話になった方もいて。

それはそれはもううう、嬉しい再会でした。

カッコよかった。


終わったあとはバタバタとして、もう少し話したかった欲も。


もっと現場を見ていたかったな。




昔使ってた私物と一緒に、撮影を共にしましたん。

ケースに年季が入り過ぎてる。笑)




今日は今日とて、緊張の場。


せっかく1つ超えたのだから、最後まで辿り着きたい、よ。



公演も2つ決まって、まだ覚えるセリフや緊張する場が残ってる。


思えば、手もとに台本や脚本が4作ほど。

もう1つはまだ待ってる状態。



1人であれこれやらねばならない分テンパってくるけど←


ふとこの状況を思ったら、

いつしかガッツリ台本が3冊あった時の幸福感みたいなのを思い出した。


噛み締め噛み締め。


1枚のセリフの紙が、1冊の台本となって返ってきますように。



『背中をみせて』の台本、じっくり読むぞ覚えるぞー。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2018.01.30 20:07

    おはよう! 梨紗ちゃん、何と4作も!! 今年は舞台で色んな梨紗ちゃんが観れそうですネ~ 今から、楽しみデス~ 大変でしょうが、今日も頑張って下さい!