2018年明けました。

明けまして、おめでとうございます。

今年も気持ち良い晴れの日ですね。


楽しみな歳を重ねる今年。

健康第一、
そして、心の健康も大事に。
のびのびと過ごしてゆこうと思います。

今年も素敵な作品、人に出会えますように。



今年の年明けは




1人渋谷で、オールナイト映画ーーーー!初)

渋谷の街が激混み過ぎて殺されるかと思った。←

年明けぎりぎりでLOFT9に到着。
ゆるりとカウントダウンをして、
即、上映。

ずっと気になってた行定勲監督作
『美しいひと、サバ?』

熊本地震後に撮られた映画。
震災を、モチーフでもなく、ドキュメントでもなく。

事実と、ストーリーが混ざり合った映画。

それがとても映画的で、でも新鮮だったし。
美しいひとは、とても美しかった。


そこから2本と、そのイベント中に映画を完成させた1本。

存じ上げてる方もチラホラいて、
嬉しくなってしまった。

楽しかったなぁーー。
私も参加者側になってみたいー新年早々映画流したぁい

と、とても楽しい時間を過ごしました。1人で)


そこから帰るも(1人で)
初詣に向かい(1人で)
おみくじも引き、帰る間際に外でプシュッなんてやっちゃって(1人で)

毎年同じような時間帯に帰宅しました。



寂しかったのは若干だもん。←



賑やかな年になると願ってます。←←





は、いないので。

手の感じだけでも。猫)




今年もどうぞ、よろしくお願い致しますーーー。

いつも通り、眠たいまぶたの元旦やー。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2018.01.01 22:01

    おはよう! 梨紗ちゃん、返信アリガトウ! 東京はオールナイトで映画をやってるんですネ~! 色んな新年の楽しみがあって良いですネ~~ 最近は孫娘が言葉をしゃべれるようになって 「ジジ」って言ってくれるようになりましたヨ~ ほんの些細な事ですが感動してるこの頃デス~笑 今年も色んな所で梨紗ちゃんが観れますように!