離れた場所から。

メリークリスマスイヴーー🎄

東京の主要都市は大変なことになってます。←

クリスマスイヴも、明日のクリスマスも、『恋とさよならとハワイ』は絶賛上映中です。

大阪シアターセブン
12/29まで
『恋とさよならとハワイ』
16:15〜
https://t.co/yzW4HYIGHr


大阪にいる幼馴染に、連絡してて。
3月の映画祭の時には、お母様が来て下さって。
当の本人は仕事で来れずだったのね。

それが、また観れるんだね!
て。

観てきたよ!

て。

メールが届きました。


色んな質問も。笑)


最後には、
映画の中の姿を見て、自分も頑張ろうって思ったよ、って。

仕事で忙しい年末に、映画館に足を運んでくれた。
スクリーンで観てもらえた。

そして、連絡くれて。



嬉しい嬉しいクリスマスプレゼント。

映画自体も「面白かった!」と良い時間を過ごしてもらえたようでした。

中々普段からは会えないけれど、
こうして離れた場所で観てもらえる凄さ。

今年は恋ハワで、この魅力を沢山教えてもらったなぁ。



関係者にもこんなに愛される作品てあるんだなと体感してる恋ハワ。

映画はたくさん世の中にあるけれど、
また1人、2人と、この映画が愛されますように。


もしかしたらカップルにはオススメできないかもだけど。笑)
でもほっこりじんわり、素敵な時間になる92分です。


映画館での上映も残りわずか。

29日まで、16:15〜上映してます。

2017年の最後に、誰かの愛おしい1本になりますように。


We wish a merry christmas ♡


幼馴染が観た証拠に送ってくれた。笑)

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.12.25 20:53

    おはよう! 梨紗ちゃん、返信アリガトウ! プレゼントは毎年ネクタイです~笑 おかげで、自分でネクタイを買った事がない・・! 今年は仕事で30日まで頑張ります~ 会社は28日に大掃除で休みなんですが・・笑 梨紗ちゃんも年末色々と頑張って下さい!