初雪と初シーン撮影

早朝から、車に乗って北のほうへ。

少し珍しい撮影に行かせて頂きました。




日の出前に起きたのは久々だったかな…。
起きれて良かった…←

車の中で朝日とスカイツリーを発見。



とーーにかく、

寒くって寒くって寒くって。驚愕)



暖まる撮影でもあったのですが、
それはまたのお楽しみで。




初雪を突然目撃しました。急)



短い時間だったけど、俳優陣もスタッフさんも体力を奪われる状況でしたが。ひぃ)

私も自分の体の都合をよくよく考えて撮影に行ったり。
スタッフさんが和やかにして下さったりと、大きなつまづきもなく終わりました。



ひゃーーー

お疲れ様でした。




初めてのシーン。
少しの出番でしたが、完成が楽しみです。

ありがとうございました*

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.12.21 21:05

    おはよう! 梨紗ちゃん、まだ雪が残ってますネ~ 何処なんでしょう??笑 まだまだ、寒い日が続きますが 体調に気をつけて師走を乗り切りましょう!