『恋とさよならとハワイ』大阪上映情報

恋ハワが、大阪に帰ってきます!

大阪・十三シアターセブンでの上映時間が決定ーー。





【上映時間】

12/16(土)~22(金) 18:30

12/23(土)~29(金) 16:15


【料金】

一般1,700円/専門・大学生1,200円/シニア1,100円

中学・高校生1,000円/小学生以下700円
シアターセブン会員1,000円

★その他 劇場規定の割引・サービスデー適用あり

シアターセブンHP




先日恋ハワは、コンペティション部門選出の【サラミンダナオアジアン映画祭】

で上映されました。



ディレクターの方から『Everybody loved it』と連絡があったそうです。

噂のよると、今年のインディーズ映画で1番、国際映画祭にお呼ばれされているとか。

どひゃー。



今年の3月に、大阪アジアン映画祭を皮切りに

世界各地で上映して頂きました。


何度聞いても凄い、なぁ。


また、私が本番中に行われた、プロデューサー田中さんとまつむら監督

切望の【金馬映画祭】では、とても、とてもとても素晴らしい映画祭だったと

感動の言葉を聞きました。

お客さんの反応も、とても良かったと。。



羽ばたいたキッカケとなった大阪で、

2週間も上映して頂けるなんて。


いち出演者として、また大阪アジアン映画祭へ行かせて頂いた身として

なんとも感慨深いです。


乗ったタクシーの運ちゃんにも声かけて

お仕事終わりに、しかも上映開始に間に合わないと分かってて

来て下さったんだよ。

あの時の運転手さんに、報告したいなぁ。




日本で、関西での上映はとても貴重な機会です。



また今回のみ、関西限定で特別に

各著名人から頂いたコメント記載の

特製チラシも作られてるそうです…!




なにそれ私が欲しい!


(岸井)ゆきのからもらったコメントも勿論。愛)


部数が少ないそうなので、見つけた方は即ゲット、がいいそうですよ。笑)



師走の忙しい息抜きに、

クリスマスにも、

年末の〆にも。

是非、映画館へ足をお運びくださいませ。




クリスマスのカップル用には、もしかしたら

オススメできないかもだけど。笑)




大阪凱旋上映やーーー。


関西にお住まいの方、

大阪在住の方、

ちょっと大阪に旅行がてら行かれる方、

どうぞお楽しみに。。。*


よろしくお願い致します*



『恋とさよならとハワイ』HP

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

3コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.12.07 20:38

    おはよう! 梨紗ちゃん、返信アリガトウ! 三月とはまた違う感覚で見るんでしょうネ~~ 十三は昔は新宿歌舞伎町みたいな所だったんですが 今では大分変わったみたいデス~ 私の子供の頃は大通りにトロリーバスが通ってたんですが・・笑 何十年ぶりかで十三に行くので それも実は楽しみの一つなんですヨ~ 楽しんできます!
  • かめりさ

    2017.12.07 08:43

    うーーー…!また観て頂けるのですか…!!しかも初日に…!嬉しいです。 すっごくすっごく嬉しいです。 親孝行、素敵ですね* 特性チラシ是非ゲットして下さい! 時間が経ってから観ると、また何か違うかもしれないですね。 再び楽しんで頂けますように*
  • かんすけちゃん

    2017.12.04 20:52

    おはよう! 梨紗ちゃん、大阪の情報アリガトウ! また、観に行きますヨ~~笑 16日に行けそうなので~~ 実は実家も同じ沿線なので、親孝行してから行きます~ 特製チラシ、ゲットしてきます!