『制服』小屋入り

小屋入りしました。

こんなに男手に困らない現場も珍しい。笑)

力仕事は足りてるので、私は楽屋作りを。


いちから作るのも、なかなか久しぶり。笑)
ふわー。


鏡前に何が必要か分かんなくなってました爆
こんな事、まさか自分に起きようとは…。
久しぶりってこわい。





大切な大切な、頂き物の手ぬぐいで。




いよいよ明後日から始まります。

ありがたい稽古環境で、作り上げられました。
明日でまた更に、濃くなりますよう。



『恋とさよならとハワイ』は、台北で上映。


綾乃ちゃんのツイートより(*´_ゝ`)

今頃みんなで台北か。
素敵な上映になりますように…!


•••


さんらん公演
『制服』

作:安部公房/演出:尾崎太郎

日程: 11月22日(水)〜26日(日)
22日 19:00〜
23日 14:00〜/19:00〜
24日 14:00〜/19:00〜
25日 14:00〜/19:00〜
26日 13:00〜/18:00〜

会場: 阿佐ヶ谷ひつじ座(東京メトロ丸ノ内線南阿佐ケ谷駅/中央線阿佐ヶ谷駅)
阿佐ヶ谷駅→こちら
南阿佐ヶ谷駅から→こちら


上演時間は約75分を予定してます。


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.11.20 21:06

    おはよう! 梨紗ちゃん、写真を見てお土産がほぼ決まりました~笑 まだまだ、始まるまで大変でしょうが 体調に気をつけて頑張って下さい!