さんらん『制服』稽古最終日

最終稽古日です。



あまり稽古場で写真撮らないけど笑

アプリの効果を知りたい!ていうから笑笑


昨日は、見学に来て下さった方がチラホラ。
中には、オーディションでたまたま一緒のグループだった方もいて。
あちらも覚えてて下さって、本当嬉しかったです。


稽古場に女性がいない分、
見学に来て下さった女性から貴重な感想を頂きました。

自分が女性だと、つい、女性を追ってしまう、と。
そして色んな、綺麗で真っ直ぐな思いと反対の想いも、伝わるんだなぁと。

最後、
はーー可哀想ぉぉぉと思いながらも笑ってもらえたら。

初めて、可愛気も伝わると聞きました。

どんな女性に観られるのかな。

 

今日が最終稽古なんて、信じられないなぁ。

あと一歩は踏み出したい。

今の自分がやる意味たるやー。


凄く凄く小さな劇場ですが、
どうぞ、さんらん ならではの安部公房『制服』を、その目に残してもらえますように。

その機会をどうぞ、お見逃しなく。



オーディションでも、現代口語で、
というかそのまんま自分の感覚で出やすい回路で出してたものを。

この戯曲を通して、
様々な葛藤と"女性"と、向き合ってきました。

現代と離れていつつ。
時代が戻ってきた感覚もありつつ。


女って奴ぁ。
なんて単に思われても良し。

でも実は、そう簡単にも想えないのがまた一つ。

私の役が、この戯曲にどういった感覚で刺激して関わるんだろう。

是非、是非とも、目撃下さいませ。

そして感想を教えて下さい。


今から楽しみだし、どういう感想が頂けるのかな。



来週の今日は、千穐楽だ。

22日より。
短い期間です。
どうぞ、劇場まで足をお運び下さい。

阿佐ヶ谷にて、お待ちしてます。


•••

さんらん公演
『制服』

作:安部公房/演出:尾崎太郎

日程: 11月22日(水)〜26日(日)
22日 19:00〜
23日 14:00〜/19:00〜
24日 14:00〜/19:00〜
25日 14:00〜/19:00〜
26日 13:00〜/18:00〜

会場: 阿佐ヶ谷ひつじ座(東京メトロ丸ノ内線南阿佐ケ谷駅/中央線阿佐ヶ谷駅)

上演時間は今の所80分ほどになりそうです。


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.11.19 21:01

    おはよう! 梨紗ちゃん、いよいよですネ~! そういえば、女性は梨紗ちゃん一人だった! 体調に気をつけて、頑張って下さい! 楽しみにしています!