おかえり黒髪

黒く、染めてきました。



写真忘れてた←


たった3カ月だったし、そもそもそんなに茶色くもなかったけど。笑)


でも鏡観る度に、


あぁ茶色いなぁと。


で、


あぁ黒いなぁと思うわけです。



真っ黒も正しいんだろうけど、

今回の抽象舞台だと、真っ黒はなんだか違う気がして。


美容師のお兄さんの提案もあり、

半分だけ、グレー系や深緑の色を混ぜてもらったようです。



パッと見、

や、


ちゃんと見ても分かんないけど。笑)



自分だけ、毛先に真っ黒ではない色があるなと、わかる。


黒染め半分入れてるから早々には落ちてこないらしいし、

来週の本番で、照明があたってどうなるか楽しみ。


ほんの少しのニュアンスが、活きたらいいな。



稽古したり台本読んでて思ったけど、

私、こんなに人に切望したことなかったなぁ〜と。


普通に生きてたら赤ちゃんの頃だけじゃなかろうか。


自分の生きる欲求に直球で、素直で、

でも少しズル賢くて、ほんの少し、女としても可愛げもあって。


役の彼女が、ある意味羨ましくなってくる。


女ならではの生き方じゃんね、て。


惚れ込むって凄いなぁ。

初日まで、あと7日。



ちょうど来週の今日、初日です。



・・・


さんらん公演

『制服』


作:安部公房/演出:尾崎太郎



日程: 11月22日(水)〜26日(日)

22日 19:00〜

23日14:00〜/19:00〜

24日 14:00〜/19:00〜

25日 14:00〜/19:00〜

26日 13:00〜/18:00〜


会場: 阿佐ヶ谷ひつじ座(東京メトロ丸ノ内線南阿佐ケ谷駅/中央線阿佐ヶ谷駅)


チケット: http://ticket.corich.jp/apply/85689/003/

上演時間は今の所80分ほどになりそうです。(前後する可能性あり。90分はいかないです)


さんらんHP https://sanran.jimdo.com/


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

3コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.11.16 21:45

    梨紗ちゃん、返信アリガトウ! 昨日から、東京出張してます~ 昨夜も、仕事終わりに舞台を観ました~笑 最後の舞台挨拶で写真OKは初めてで メッチャ新鮮だったので、ついコメントしてしまいました~ アリかな~?って、思いましたヨ~笑 是非、終演後挨拶させて下さい! 楽しみにしてます!
  • かめりさ

    2017.11.16 13:05

    いつもコメントありがとうございます* 写真載せそびれてました! 確かに宣伝して頂く機会として、とてもいいですよね! ただ、公演では映画の時のような舞台挨拶は無く、カーテンコールまでが上演なので最後までその時間を肉眼で楽しんで頂けたら嬉しいです* でもせっかくですから、主宰の方に聞いてみますね* 公演後、劇場内にご挨拶しに出て参りますのでその時はご自由に…!笑 大阪ぶりにお会い出来たら嬉しいです。
  • かんすけちゃん

    2017.11.15 20:40

    おはよう! 梨紗ちゃん、髪色をチャント観ますヨ~ ところで、最後の挨拶でスマホ撮影はOKにならないかな~?? この前、いとうあさこさんの芝居を観た時に OKになって皆さんがパシャパシャ撮ってました~ 良い思い出になるんだけどなぁ~~ ツイッターに載せる人もいて、結構宣伝にもなるし~笑 考えてみて下さい!