選挙と稽古

選挙です。

稽古です。

台風です。

毎回、期日前投票に行ってたけど今回は投票日に!と思ってたらこの大雨。

な・ぜ!

周りでは、とても期日前投票をしてる人が増えてる気がする。
でも既に「投票してした」ってSNSで流れると、自然と周りが「行かなきゃ」と焦りとか意識しそうな。
投票率がこれに伴って上がってたら面白いねぇ。

相変わらず、

投票用紙は抜群に気持ちいいですね!!!

初めて選挙に行く人、
行ったことない人は、あの紙の書き心地を体験しに行ってみたらいいと思う。



『制服』、
なんだか1日前に初対面だったとは思えない空気でした。謎)

いえまだまだ皆さんのことも、作品のことも知ってないですが。

稽古が始まると、自然とシフト出来るからいいな。
丸1ヶ月、私生活忘れてそれだけ考えてたいよ。
そんな生活送りたぁい。

今の稽古のうちに、言葉を、確かめる作業。

現代口語が最近多かった私には、新鮮さと違和感とが混じってるかも。


そして稽古2日目にして、見学に来ていた大学生の方から
差し入れ頂きました。嬉)




稽古2日目にして、見学者。爆)

某輸入菓子店ではなく、オーストラリアに行ってたそうで。
本場からのお土産でした。

こもった部屋に最高の糖分補給←
ありがとうございました*


雨は夜、どうなるかなぁ。

今夜も稽古です。


•••

さんらん公演
『制服』

11月22日(水)〜26日(日)
作:安部公房/演出:尾崎太郎

日程: 11月22日(水)〜26日(日)
会場: ひつじ座(東京メトロ丸ノ内線南阿佐ケ谷駅/中央線阿佐ヶ谷駅)

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.10.22 20:47

    おはよう! 梨紗ちゃん、実は私も期日前投票にしましたヨ~ 出張やらで、日曜がどうなるか判らなかったので・・ 台風が来てたので、結局正解でしたネ~ 稽古、頑張って下さい!