久々TVと発散法

リアルタイムで『めちゃイケ』観たら

なんだかとても感動してしまった…

岡村さん、ゴイスーー。感涙)



先日ドラマの『コウノドリ』も観られた。

前回シリーズは観てなかったんだけど、今回の第一回が

ろう者の妊婦さんのお話で。


「手話習ってるかめりさなら、勉強になって楽しめそうじゃない?」

て教えてくれた人がいて、観始めました。

それだけじゃなくて。

出産のこと、夫婦のこと、お母さんのこと、

これからのこと。

家族が増える、奇跡の瞬間には、色んなことが、

人それぞれで起きていて。

妊娠も出産も未経験な私でも、胸に刺さる言葉がたくさんあったなぁ。

脚本素敵で、2回目以降はリアルタイムは難しそうだけど

どこかで追ってみたいな。



そして、大好きなTVドラマシリーズ

『世にも奇妙な物語』



あーーーー

全部観てしまったーーーーーーーー。遅)



朝から緊張した日で、

とても楽しい時間だったどその一言では終われなくて。



ぐ。規制)



色々と発散したくて、

とりあえずご飯は作った。



ストレス発散といえば、掃除洗濯料理のどれかです←



いくらの醬油漬けが消費出来なくて、

サラダにしたった。



ただ、レタス食べきってたの忘れてた。抜)

玉ねぎで、チーズと和えたら、


ヤダ美味しかった。

いくらとチーズ美味しいやん。




湯葉が安かったので、あんかけ湯葉蕎麦に。



本当は三つ葉欲しかった。遅)

無かったから、豆苗で。適当)


ヤダなんかちょっと贅沢感。

湯葉、とぅるんとぅるんでしたん。




あれ

あんだけ夕方はお肉が食べたかったはずなんだけどな。すっとぼけ)




あ"ーーーー

ぐぅぅぅぅーーーーーーー。ぐぬぬ。

と、なりつつ。


お腹いっぱになりました。

チーズ好きすぎてつまみ食いが止まらないよね←

はー

誰かと焼肉食べたーい。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.10.15 21:11

    おはよう! 梨紗ちゃん、いつも返信アリガトウ! 甲子園は雨で試合開始が遅れて最後まで観れない事が判ったので 急遽キャンセルして明石城へ行って帰ってきました・・笑 結局、散々な試合だったので見なくて良かったデス~ ショートというか、肩あたりまででもイケるんじゃないかなぁ~~ 楽しみに待ってます~! 今日も色々と頑張って下さい!