パソコンちゃんがご機嫌直してくれると

本っ当スッキリすーるーーー。安堵)


便利だけど壁にぶちあたると大変なことになる私。←



暑くて今朝、金木犀の香り漂うなか

セミの鳴き声聞いちゃったよ。実話)


さすがにビックリした。



作った時間で、ぎゅっと読むもの読んで。
色んなこと考えて。
ゴジゲンの記事読んで胸熱になって。
勧めた『新感染』を観た人がいい反応してくれて。
台本の言葉からプライベートの事に流れてぐるぐるして。

そう、そう。

髪をね、公演終わった後にバッサリ切ろうとして。
でも企画のことで来年の撮影後に切ろうと延ばして。

でも更に、今は切らない方がいい、
てアドバイスが出てきて。

3年後に、バッサリいこうと決めました。

3年後何があるか分からないけど。笑)

来年は前髪だけ切ろうかな。



ちゃすこさん撮影。

偶然か勘がいいのか、イイと言われるこっち向きの顔をよく撮ってくれてた。



髪、思ったより伸びてたなあ。

もうしばらくは、長いままかな。




【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • かめりさ

    2017.10.15 15:02

    日帰り甲子園、いかがでしたか??*一度は行ってみたいものです…! 3年後のショートカット、どうぞお楽しみに、、笑
  • かんすけちゃん

    2017.10.14 21:58

    おはよう! 梨紗ちゃん、ショートも見てみたい気がしますが~笑 まだ、先なんですネ~ 楽しみに待ってます! 今から、日帰りで甲子園に行って来ます~ チケットが抽選で当たったので・・笑 今日も色々と頑張って下さい!