メイクとお子ちゃまと戯れる

ちゃすこさん@chasco_disneyの撮影に、この前ちょっとだけお手伝いで行ってましてん。

撮るものしっかり撮ったあと、


お人形さんになってきました←


コスメヲタクのちゃすこから、
あれやこれやとポーチから出てくるコスメ。

数にも種類にも、私にとっちゃ驚きなんですが、

メイクの腕前に驚きでした。白目)

え、え、
メイクさんとか、ヘアメイクお勉強してた人じゃないんですよ。
ただコスメが大好き女子なんですよ。

しかも人にするのって難しいと思うんですが。(自分にだって難しい私←)

めっっちゃ、上手い。驚愕)

色々と施されてきました。


ポイントは下まぶたらしい。



だそうです。←←

写真よく見ると、
バーガンディ色のアイラインが下に。

なかなかやらないなぁぁ
おしゃれーーーーーー。

そして綺麗に撮ってもらったなぁ。


アイラインの引き方ひとつで、横長の目が、まん丸く見えました。



目が!丸く!見える!!

生はもっっと、くりっと、丸く見えたの!



すげぇぇぇぇぇ(無意識)

↑撮られてた。笑)


その後は、お子ちゃまとしばらく戯れておりました。


頭ポリポリーーー

灯りが気になるお年頃。

2〜3回ここに戻ってきてた。
すぐ立ち上がるのに。なぜ。笑笑)


妹といても、妹に髪と顔いじられて遊んでるもんなー。
亀田姉妹の遊び方。

この顔で良ければ、いつでもお人形さんごっこに使って下さーい。自由)


人生相談、いいですかね??


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.10.11 19:44

    おはよう! 梨紗ちゃん、メッチャ綺麗に撮れてますネ~! 良いモデルさんデス~~ 子供はよく判らない事をしますよネ~笑 そうそう! 孫娘がやっと慣れてくれるようになりました~! また、新宿のディズニーショップへ行かなくては!笑 今日も色々と頑張って下さい!