打ち合わせな3連休

この3連休は、打ち合わせな日々でした。


少ーしずつ動いてた企画を、改めて揃い踏み。
勢いで走り出そうとしたものを改めてまとめてお話し合い。

最後はしょーもない話で終わりました。←
それが1番盛り上がった気もするけど。←←

そんなのも含めて、大人が集まるとこうも面白いんだなぁと感じた夜でした。


個人的によく行くカフェで。笑)
普通によく使うから、集まると不思議な感じだった。

ブルックリンラガー、とかいう おビールと。曖昧)


動くのは少し先になったけど、きっとすぐやってくる。
わくわく。


•••


連休最後は、新しいお誘いの打ち合わせ。
頂いたお話しを改めて。

相手役の、今更感が否めない。笑)

監督さんは、この前普通ーに遊びで会った人ですが。
相手役が一緒にいたせいもあって、良い子ちゃんの皮をかぶる隙もなく居てしまいました。
なんかゆるくて優しく、楽しい方です。

やりたいことあるって、やっぱりいいですねぇ。たまらん。

楽しいことになりそうです。
わーい。


新宿ゴールデン街にある、
【からーず。】

2階に展示してある作品を観ながら。


この前、写真→作品にしてくれた赤星くんのだよ。
今度はユニット作品。
一瞬ドキーとするけど、"トイレの花子さん"、観てみて下さい。


ArtUnit AkahoshiTakeru B YoshinagaAsami
【HANAKOSAN】
2017.10/8Sun-10/22Sun 19:00-LAST

Friday the 13 th Flying Halloween Exhibition
@ Gallery CafeBar COLORS からーず。

•••


『制服』の顔合わせも近づいてくる。

占いで色々出たけど、
どーしても掴みたいご縁もあるものです。
その機会も近い。

頭回転させて、時間を作って。

地道に。


•••

さんらん公演
『制服』
11月22日(水)〜26日(日)
作:安部公房/演出:尾崎太郎

日程: 11月22日(水)〜26日(日)
会場: ひつじ座(東京メトロ丸ノ内線南阿佐ケ谷駅/中央線阿佐ヶ谷駅)

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.10.10 20:11

    おはよう! 梨紗ちゃん、色々と楽しみが先々にあるみたいですネ~ 私も楽しみデス~笑 まずは「制服」からですネ! 久しぶりの梨紗ちゃんの舞台、楽しみにしてます~ お土産を思案中・・笑