凱旋、恋ハワ

凱旋上映、ていうのかな

『恋とさよならとハワイ』
再々上映、満席で終えられました。

立ち見で来てくださったり、本当に幸せな景色ばかり。
恋ハワは、なんて幸せな映画なんだろう。

ご来場、本当にありがとうございました。
シネマート新宿さん、奇跡の上映をありがとうございます。


•••


日曜日のお昼に観たい邦画

こんなことも想いながら映画を作ったみたいです。
アフタートークでのまつむらしんご監督から、初めて聞きました。笑)

日曜日の電車の中で聴くYeYeさんの『ゆらゆら』も最高。
聞きながら映画館に行き、
帰って来てからも、
これ書きながらも聴いてます。


•••


初めての方、2度目の方、まさかの5度目の方も。爆)

私たちも思うのが、
何度も観ると、その時その時で登場人物達の空気や動きが違って見えてくるという、不思議現象が起こる。


まるで舞台のようだね、
って映像だし本来あり得ないんですけど笑

でも皆んなが声合わせて言ってるし、
自分も感じたことある。

またしばらく時間空いたり、
違った環境で観ると変わってくるのかな。

こんな映画は初めてだなぁ
と思ったのを改めて思い出したり。





綾乃彩ちゃんの、twitterから拝借しまーす。

綾乃ちゃん、いつも
「こうしてまた皆んなと集まれるのが嬉しい」って言ってくれる。

楽しいね、安心感あるね。

毎日会って稽古してるわけじゃないけど、なんなんでしょうね。
本当に、素敵なまつむら組です。


•••


4月の時から、上映後に
「綺麗でした」
って声かけて下さる方が私は多くて。
その感想は思ってもいなかったから、とても意外で嬉しくて。
まつむら監督マジック凄えって思ってました。感謝)

何故か今回、
「やせました?」
て何人かに言われまして。笑)

そんなにトモミちゃんと違ったかしら。笑笑)

よく聞く、映像だから、かなぁと思ったけど、いやいや3月や4月で言われたことなかったわ。

なんでしょうねぇ。
まぁいっか。


季節の変わり目で、体調だったり環境だったり、少しずつ変わったりしてる。
つい最近、身体が元気じゃなくてどーしたものかと悩んでたけど。心は元気)

あの劇場に行ったら、元気になりました。



届きたてホヤホヤの、
『制服』のチラシも、少しだけお渡しさせて頂きました。

今度は、舞台上でお会いできることを願って。


•••


恋ハワの旅は、まだまだ続きます。

続報が楽しみだーー。

日本では今年の冬に、大阪のシアターセブンにて上映が決まってます。

是非、関西にお知り合いがいましたら
オススメよろしくお願いします。

特に日曜日なんて、ね。
オススメかもです。


次はいつ、皆んなに会えるかな。

沢山のご来場、改めてありがとうございました*

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.09.25 21:22

    おはよう! 梨紗ちゃん、ヤッパリ超満員でしたか~!笑 確かに、写真ではチョット痩せたような~~ 女性は痩せると、胸も小さくなるのでご注意を!笑 大阪は日曜ですネ! でも、帰らないといけないから、日中観劇になるかも~ 土曜なら良いんですが・・ 日時を調べないと・・笑 今日も色々と頑張って下さい!