ザ・アナログゲームショウ#4

【ザ・アナログゲームショウ】

満を持して、
参加してきたぁぁーーっ。




お世話になってる人、
知ってる人だらけーーー。笑)

ずっと気になってたけど中身は知らなくて。

気づけば4回目とか!

今回は第0回目のメンバーが再集結だとか。だよね??曖昧)

ヒミツキチラボが無くなってしまうと噂を聞いたけど、、
今後も行われるのかなぁ。。

もしかしたら、ザ・アナログゲームショウは最後かも、なんて声も。
うー寂しい。

参加したくなるーぅ。
でも見てるだけでも自分楽しんでたーぁ。←


チームテーブルに付かない、
"孤高のはぐれ予想屋"
なんて1人席についてました。

1人で観劇しに来た感覚で、後ろからニマニマ、、♡

どのチームも応援できるし、
どの解答も、全部をひっそり当てたり考えたり出来たから大網羅。
ある意味、脳内が1番楽しむのに忙しい席だったかもしれない。真剣)

あの答えもこのヒントも、余すことなく聞いて考えられたから、違った楽しみ方でしたっ。



みーんな、1度はゲームしたことある方ばかり。笑)

このメンバーで公演やったら楽しいだろうなーぁっ。
もちろん、、私も関わりたいけど、、。小声)

ニコ生配信やるなら私もまた俄然関わりたいっっ。久)


お疲れ様でしたっっ。




近々で、


イラストレーターの326(みつる)さん開催のゲーム会には行ってました。笑)


このケース、326さんしか持っていない超プレミアもの。

かんわいいいいいいい。

326さん個人しか使えないらしい。
めちゃテンション上がった。癒)

この回はなかなかに冴えなかった。
負けが続いて悔しみ。

くうーーー。

また近々開催して欲しいよーー。
行くたびにメンバーが違うのも楽しいのん。


ゆるゆる、
やったことあるゲームが増えてゆきます。

脱出ゲームよりは、ボードゲームのが多いね。



どちらも楽しかったっっ*
もっと色んなゲーム知りたいやりたーい。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.08.16 20:51

    おはよう! 梨紗ちゃん、またまた新しい情報アリガトウ! 私のゲームといえば、ヤッパリアナログなんですよネ~ 孫たちにも、アナログの良さを教えたいと思います~笑 お盆明けの今日からまた仕事デス~ 梨紗ちゃんも色々と頑張って下さい!