梨と一緒にいてくれた人達

友達と、どっぷり浸った日でした。


梨のお酒、『梨園』を頂きました。。



美しいぃ、、。



梨園が梨紗になってた。



せっかくみんなで集まる機会に、本当に嬉しい。。

ありがとう。ありがとう。。

懐かしい味でした。笑)


あぁー、本物の梨も恋しくなっちゃうな。

すぐ無くなりそうです。←

 



また別の友達のお家に行って、朝方まで喋り倒し…。


凄く、珍しいくらいに、境遇も感情も感覚も似てる人で。

私にはとても貴重な存在の子。


違うとしたら、飲むか飲まないかぐらい。← 


前からいっぱい話したかったから、凄く嬉しかったなぁぁ。


歳のせいかその子のおかげか、

必要以上の気遣いも(いい意味で)無くて。


あ、いや、ごめんなさい。笑)

だいぶ喋ったのにぐっすり寝られました。


またこういう機会を設けたいなぁ。

近々、わりとスグでも。ね。願)




こんな私といてくれて、

ありがとうありがとう。




梨園の後ろに




こんなんいた。



細かいよ。笑)


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.08.13 21:55

    おはよう! 梨紗ちゃん、返信アリガトウ! 梨の酒ってあるんですネ~! 良い誕生会でしたネ! 高校時代の友達グループは男5人、女3人でしたヨ~ 結婚したのは一組でした・・笑(私じゃない!) その女友達と旦那さん、お子さん二人(お腹に一人)の4人が犠牲になりました・・ 帰省しようと乗ってたみたいデス~ ご両親が心労でダウンしたので、一年後にみんなで集まって焼香しました~ 寝ているような綺麗な姿だったのが救いだったって言ってたなぁ~~ 当時は妊娠していたという事で、週刊誌にも載りましたヨ~ 友達みんなで彼女の分まで頑張って生きるって、ご両親に伝えました 毎年、一年の反省をする日デス~ 梨紗ちゃんも一日一日を頑張って下さい!