売り子さん得意だねぇ

去年の【森の映画祭】で、まる一夜、
飲食店のお手伝いをしてました。

その時のお店が、国分寺にある『みやと』。

みやさんの模擬店お手伝いに行ってましたーぁ。久々)


地域の小さなお祭りで、小さい子供ちゃんから夏休み中の小学生も中学生も。

地域の絡みがよほどあるのか、
みやさんを親戚のおじさん感覚で訪れる人が多くってビックリ。

あっちもこっちも知り合い〜なご近所雰囲気て楽しそうだったなーぁ。


ちっちゃい子といっぱい喋って、お店の勢いも良くって、大盛況でした。騒)
私やはり、売り子得意ですわ。←


終わったあとは、
打ち上げ。


しかも


まさかの







う   な   ぎ ーーーーーーー爆


すんごい、肉厚。
弾力すんごい系。

いやいや
贅沢かっっ。笑)


鰻あるよ食べるよ
って、実はちょこちょこ言われてて。
わーい食べたーい\(^o^)/
なんて言ってたら本当に出てきたよ。

鰻の前のそれぞれの一品料理もどれも美味しくて、想定外の打ち上げだった。笑)


先月の土用の丑の日、鰻を食べ逃してたし、中々食べられるもんじゃないから食べ甲斐ありました。嬉)


去年ぶりにまたお会い出来てやっと手伝えて、
楽しかったし、はしゃぎ回ったしお腹もいっぱいになりましたん。

ご馳走様でしたーぁ。




国分寺に行った際は、『みやと』

オススメです٩( 'ω' )و笑


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.08.07 20:38

    おはよう! 梨紗ちゃん、「みやと」覚えておきます~ 国分寺ですネ! 今、台風が近くを通ってます・・ 今日も仕事なんですが・・笑 気をつけて、頑張ります!