昨日の撮影が夢心地

昨日のうちに、無事、撮影が終わりました。

一瞬は懐かしさもあったけど、
やっぱり全然違ったな。
まだ年数が経ってないとはいえ、時間は経ってるし先に進んでるんだなぁと刺激もらってた。




TOKYOCOWBOYSの上映イベントで
たまたまお話しした『The Wheel』のヘアメイク担当のツバサさん。

その時の1度しかお会いしてないけどふと浮かび、無理言ってお願いしてしまいました。

お忙しい中来て下さり、本当に本当にありがとうございました…!

ヘアメイクからもらえる力は偉大。
衣装しかり。
今回の出演者、きっとみんながそうだったはず。
私も自分自身じゃ補えないところを大いに補充して頂きました。


髪は、場所も作品的にも、この色に染めて良かった。
バランス的にも。


撮影は時間制限もあって早く終わったけど、なんでか皆んな帰らず。笑)
名残惜しくてだな。

しかも朝5時に起きたはずなのに、何故か夜まで元気で←
喋れるだけ喋る場に行ってきました。


今になってダルダルしたいくらい、
とろとろ直ぐに寝られそう。


あぁ、いい時間だったなぁ。



今朝、急に現実に戻った感じ。
普通に起きて『ひよっこ』観る、いつも通りの朝に違和感。


もっとやれる事あったなーなんて今更思っちゃうけど。
編集を信じるのみ。

完成が楽しみ。
公開をお楽しみに。


本気の夢心地の時間が、もっと増えますように。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.07.30 21:15

    おはよう! 梨紗ちゃん、良い写真ですネ~! 色っぽいなぁ~~ どんな撮影だったのか、後報が楽しみ~~