10年ぶり

っはぁーーーーーー

緊張したぁぁぁぁぁ


美容院で。




10年ぶりに、やりました。


染 め ま し た 。


高校の卒業式の次の日に公演用で染めて、
大学2年で公演用に黒に戻して。

それ以来。

そうなの私も茶色い時期あったんだよ。笑)
すっかりそんなイメージも無く、
大体会うと「そのままでいっかぁ」て言われがちでしたが。
黒が似合うってのも嬉しいこと。


すっかり綺麗な黒髪になってたので、
いざカラー剤を塗った時はドギマギしてしまった。←

今回は、撮影用。

別に黒でいいよ
とも言われたんだけど。

黒がいい、というワケでもなく。
この前の打ち合わせで話して、
やっぱりそこに居るなら黒髪じゃない、

と意思が固まったので。


特に明るいわけじゃないけど、
光に当たるとちゃんと染まってる。

ひゃーー
まだ緊張感残ってるよ!←


秋口にはまた黒に戻さなきゃなので
夏限定だ。

髪型は変わってないから、そこまで印象も変わらないかな。
実際のが違ってみえるかも。


こういう思いも、自由に表せる作品と人たちだからと踏み込んじゃいました。

染めちゃうとヘアドネーションが出来なくなるのが、唯一の悩みだったけど。

また伸びた時、
地毛の黒髪にした時に、とっておく。

20代の内にやっちゃえることやっておこーってね。
大したことじゃないけど。笑)

はー。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.07.27 20:43

    おはよう! 梨紗ちゃん、なかなか良い色じゃないですか~! 女性は色んなアレンジができるから ホント良いですよネ~~ どういう映像になるのか、メッチャ楽しみ~~