今のうちってやつ

楽しかったーぁ。

バシバシと進む現場で、めっちゃ早く終わりました。笑)
私はあの現場にいれただけでも奇跡です。笑)
感謝、感謝。


色んな探し物をしつつ、
色々と自分の中で葛藤しております。

次のことで。
こうしたい、けど特に決まりはなくて。
やらなくてもいい事に何故か固執してて。
でも背景に作品があると。
しかも自分の意見が反映できる場所だとすると。
ねぇ。

おかげで己の首を絞めておる。
だけど何だか譲れない。頑固)

また、どうにかすればどうにかやれちゃう事だから余計に。
決行したいな。



耳だけ傾けるシンバ。↑

耳だけは、傾けるけど。

ココならではだから、ね。
他ではできないしやらないですが。


20代の内なら、やれるだけやっちゃいたいぜ

って思い始めた。笑)

楽しみ。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.07.26 21:04

    おはよう! 梨紗ちゃん、なんか意味深ですネ~笑 若いうちしかできない事ってありますよネ! どんどん、チャレンジして下さい!