TOKYOCOWBOYS上映イベント

TOKYOCOWBOYSの上映イベント、

公開プレミアが海の日にありました。




無事に、沢山の方に来て頂き、終えることが出来まして。。

ご来場、ありがとうございました。



予想はしていたけど、多国籍過ぎる会場。爆)


英語日本語、他の言語もあったよ確実に。何処)


すごーく新鮮で素直な感想が、とても嬉しかったです。


『占いFortuneTeller』上映後は、

西坂來人監督ではなく、急遽私が登壇させて頂きました。。緊張したー。




作品についてもっと話したかったけど、

そこ話すと長くなってしまうので感謝の言葉と

今観て改めて思うことを。

自分で決めること、決めたいこと、決めなくてはならないことは

生きてて日常茶飯事。

でも、この作品に出会えたように、人に背中を押してもらったり

生かしてもらってるんだなぁと感じました。

実際のモデルがいるけど、私が出演出来て良かった。

似合う、し、似てるんだものこの子。

「『占い』の人だよね??」

ってたくさん声をかけて頂きました。

ありがとうございます。

まだ2度目の上映ですが、これを機に、

また様々な場所で上映して頂けるよう頑張ります。

他の2作品も、心から応援を送りたいな。

役者陣の英語がとてもとても綺麗だと

いうことにも気が付いたり。

英語が分からない人も、

字幕の英文の字面が心地よいと感じたという感想も頂きました。

もっと浴びたいなー。

妹が来てくれたり、

クリスと私といえば、フェアステーー。

フェアステで殺陣師として出会った、

谷口敏也さんが駆けつけて下さったよーーー。嬉)

超ハードスケジュールの中、同じくフェアステで

六魔のパパだった郷本直也さんの出演作も観てもらえました。

私も初見で、映像の直也さんも新鮮。

めっちゃ魅力的でした。

フェアステ繋がりの方には観て欲しかったので

本当にありがとうございました*

またこれを機に、繋がっていけますように。

努めますーー。


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.07.18 20:47

    おはよう! 梨紗ちゃん、登壇イベントご苦労様でした~! 私も「占い」がいつかどこかで観れるように頑張ります~笑 それにしても、毎日暑い・・