HENDRICK'Sのボトルの裏に

下半期になっても、
まだ凹んでたりぶっ飛んだりしてたんだけど←


話したいなぁぁと思ってた人から連絡もらえて、会えて、話せたり。

固めてた感覚をひとつ緩めたら、より、いい時間だなぁと感じられたり。

やっぱり素敵だと思ってた人は素敵だった。
色んな山越えてきて、経て得た時間と経験がちゃんと見える人だった。

会って、直接言葉を交わすことって、
やっぱりいいですね。
話せるって、有難いことですね。




店長さんが出してくれた、ジンのお酒。

ゆで卵に似てる←
って話から、ピータン豆腐の話になり、ピータンなんて大体嫌われてるけど一部の濃いファンがいるもんだよね笑

なんて話から出してくれて。


IT IS NOT FOR EVERYONE 

裏に書いてあった。

そうでいいよね、て、話の繋がりから。

ひゃー。
もうーなんて素敵な流れなの。
華麗すぎました店長。

じんわりしながら、頂きました。
美味しかったなぁ。



『ひよっこ』観てるから、しゅんとなった時にひょっこりひょうたん島の歌が頭に流れる最近。

苦しいーこーともあるだろさ
悲しいーこーともあるだろさ
だけど僕らはくじけないー
泣ーくのは嫌だ、笑っちゃおう、
進めーー

つい最近の話にも、笑って生きるんだぁぁて宗男おじさん言ってたし。リアルタイム)

しばらく、何かあると流れてくるブームになりそうです。単純)



もうひとつ話したけど、
「周りに生かされてるよなぁ」

と。

本当、そうです。はい。刺)

感謝、感謝。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • かめりさ

    2017.07.05 07:13

    @かんすけちゃんいつも頂くコメントに、とても元気を頂いてます* サンダーバード、小さい頃に何故か観てました!どこで観たのかは謎なのですが、、。 ひよっこにも、ひょっこりひょうたん島にも、コメントにも元気もらって、今日も元気に頑張ります😊 ありがとうございます!
  • かんすけちゃん

    2017.07.04 21:15

    おはよう! 梨紗ちゃん、ひょっこりひょうたん島は私はリアルタイムで 観てた世代なので、メッチャ懐かしかったデス~ 何故か子供ながらも、元気が出ましたネ~笑 同じ人形劇のサンダーバードでも楽しんでたなぁ~~ 梨紗ちゃん、元気を出して頑張りましょう!