お父さんにくっついて寝る我が家の猫。



可愛いかよ。


にゃんごろしてる猫だって、きっとわりと真剣に生きてると思うんだぁ。

真面目に生きすぎてる私も。
映画祭にも、誠実な思いで参加させてもらったんだ。

あの映画が凄いことになってるから、
伝えたくて色々アップしてたんだ。

また日本で観て貰えたら、と。


私は監督業をやったことないし監督の本気を「わかる」なんて、簡単に言葉に出して同意しちゃいかんのだと思ってるけど。
まだまだ出演歴は浅くとも、少なからず何人か監督、演出家、脚本家を近くで見てきて。
その熱量は、身近に、肌で感じてる。
知ってはいるんです。

どうにも、矛盾も色々とあっても、
面白い作品は好きは好き。

あー。
福原さんのセリフが日常で言えるような人間だったらなぁ。
と何度も思ってしまう。


ドーンときていた上半期も終わり。
いやでもまだ3日とある。

いやはや。
ポッカリ胸に穴空いてもーた。

会いたい人に会える日は、また巡ってくるのかしら。

好きな人ほど、
はい次!
とはいけないもんです。

あ、恋愛の話ではなくて。笑)


私、芝居しかしてこなかったから芝居に匹敵する別のフィールドが見当たらないんだよなぁ。

じゃぁ作れば?て話かもだけど。笑)
また違う話。


うん。
日本人の日本語って難しいね。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.06.29 20:56

    おはよう! 梨紗ちゃん、確かにもう上半期も終わりなんですよネ~ 実は昨日まで入院してました~ 大した病気では無いんですが・・笑 毎日、パソコンで仕事してたので~~ 下半期もお互いに頑張りましょう!