谢谢 上海

なんだか燃え尽き症候群のような。

燃え尽きるほど何かやったとは思えないけど。。


上海からの帰宅や前日の夜は、
嘘みたいなトラブルもあったり、てんやわんや。


夜の空港を知れたよ←



「10年は語れる鉄板ネタじゃーーん」

と人の不幸をなんとポジティブに爆笑するのは田中Pとまつむら監督ぐらいでしょうね。←

もうー全部ひっくるめて、楽しかったです。笑笑笑)



改めて、
アジア新人賞受賞、本当におめでとうございました*

私はイチ出演者というだけですが、
ほぼピッタリ1年前に上海に行ってたご縁と意志で、連れて行ってもらいました。

なかなか見ること、体験する事の出来ない光景、時間を過ごすことが出来ました。

もはや夢だったんじゃないかと←


受け入れて下さった田中プロデューサー、
受賞したまつむら監督、藪下さん、
そして『恋とさよならとハワイ』という映画に、感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。


お三方。
しゃらんら〜〜。



今度上海に来るなら、何がキッカケになるかな。
観光もしてみたいけど、でもやっぱり何かの作品と共に降り立ちたいなぁ。


はぁ〜〜〜
濃密すぎた〜〜〜。


『恋とさよならとハワイ』

今度は2週間後に開催される
【JAPAN CUTS】にて、ニューヨークで上映です。


JAPAN CUTS



凄い並びっすね。

上海にいる時、何度もよく分からんくなってたけどちょっとよく分からない←

ニューヨーカーにどう響くのかしら。

あの子には、観てもらえるのかな。


『恋ハワ』、まだまだ海外へ、行ってらっしゃぁぁい。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

4コメント

  • 1000 / 1000

  • かめりさ

    2017.06.28 15:57

    @神田久好恋ハワ街道はまだまだ続くらしいです! 世界初公開に観て頂けたのがなんだか懐かしいですね…!笑 無事に帰国致しました。。
  • かめりさ

    2017.06.28 15:56

    @かずのこコメントありがとうございます…! 日本のカップルの、こんな小さなお話が海を渡って浸透したこと、なんだか信じられないです。。でもちゃんと、なんだか会場に染み渡ってました* 私も、ちゃんと覚悟を持って行く事が出来て良かったです*
  • 神田久好

    2017.06.27 19:49

    おはよう! 梨紗ちゃん、無事の帰国ご苦労様でした~ 今度はNYですか~! あの作品がどんどん世界へ回って行くのがスゴイ!