フロム・ニューヨーク『そろそろセカンドバッグ』

今日は色んなところが千穐楽。

皆々様、千穐楽、おめでとうございます。

まだまだ公演中のところもたくさん。

あちこち行きたい観たいのが多すぎて困ったもんだー。



昨日、当日券で昼夜と完売してしまい観れなくて、、
大人しく帰ろう、、

とは思えず←

とりあえず近くのポスター全部見た。

ちょうど初日の公演があったり
やっぱり今日の日曜までのがあった中、



フロム・ニューヨーク
『そろそろセカンドバッグ』




時間も合う!
ずっと気になってたところ!


こんな偶然も無かろうにと、当日券で入れて頂きました。



冒頭から、
「いきなり始めるとちょっとアレなので、少し喋りますね」

始まらない。笑)


そっから怒涛のオムニバスが始まったと思いきや、
もうなんなんだ
なんだったんだろうアレは。笑笑)

どこにも真似できない次元の笑いで埋め尽くされてた。
私が異次元空間行ってました。←

"革命"の時には
「私は一体何にお金を払ったんだろう」と素朴な疑問が浮かんだ←←

最終的に、カーテンからの終演後の爽快感で超納得した。

リアル楽屋初めてみたwww


お三方はとても仲が良いのですねきっと。
後半はなんだか可愛く見えてしまった。失礼)

1番前の本当前過ぎる席だったので、
見上げてた首と、
足とお尻と、
笑いすぎて頭とアゴがめっちゃ痛かったです。

電車乗る前も頭ビリビリしてた。
なんて体験をしたんだ…。笑)




こういうことやってのける40代や歳上の方がいるから楽しいんだよなぁぁぁぁ

あれって、あれこそナンセンスて言うのね!
何って言っていいかわからなかった!

ナンセンス!


ぎゅうぎゅうでも入れて下さった制作さん、ありがとうございました。


超楽しかったです!!!笑







始まる前にはあまりに歩き疲れて疲労困ぱいで(帰れよって話ですが)

チケット取ってからマックに逃げ込んだ。

久々にマック入ったなぁ、、。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2017.06.07 22:57

    おはよう! 梨紗ちゃん、相変わらずのパソコン状況デス・・笑 ON-OFFシアター、懐かしいですネ~ 私も一回だけ行きましたヨ~ でも、ぶっつけ本番で劇場へ行って 当日券で入る梨紗ちゃんはスゴイ!笑 私はどうしても、だいたいの工程を決めないとダメなので~ 今日も色々と頑張って下さい!